藤本 貴史 アセットマネジメント事業部
Questions
接客するうえで心がけていることは何ですか。
お客様が求めている情報をどうすればいかに早く、
又、いかに的確にお伝えする事が出来るかを考えること。
この仕事のやりがいは何ですか。
自らの不動産購入経験を活かし、
お客様に失敗しない不動産購入の
ご提案を出来るように常に心がけています。
得意な接客はありますか
笑顔
お客様へのメッセージ
不動産購入は人生最大の買い物だと言われていますが
その反面、じっくり考えて買うことも大切です。
私は衝動買いのお客様にはブレーキを、
又、じっくり買うお客様には「安心してご納得」
頂けるような接客をモットーにしております。
皆様のご来店をお待ちししております。
Award
2012年春季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2012年秋季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2013年春季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2014年秋季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2024年春季セールスラリー売買手数料部門 入賞
資 格:宅地建物取引士